2017-09-17

Sweet babay ④

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

台風の影響でずっと雨。
だが・・・
台風の割には普通の雨みたいで、
横殴りの風もない。
そう・・・
今のところは・・・

さっ、気分変えて可愛いお子様方に
登場していただきましょう♪

2010年12月5日にご結婚された
キューピーご夫妻
(ウェディングブログは→こちら 

警察官カップル♪
 笑えるくらいパパそっくりのKaname君。
そして、ママの幼少時代の性格&行動が
そっくりなSuzukaちゃん(^_^)

とっても素敵な写真~
12月にご親戚の結婚式で会えるのが楽しみ!


つづきまして、
2009年2月15日にご結婚された
N藤ご夫妻
(ウェディングブログは→こちら
 星来くんは8歳!
産まれてくるまで女の子と先生に言われてたけど、
出てきたら→!!男の子!!
それはそれは驚かれたようです。

そして、今年の7月には待望の女の子が誕生♪
10月の妹様の結婚式での再会時は
絶対抱っこさせて~!


そして
私の友人でもあり、
妹分でもあり、
仕事のパートナーでもあるご夫妻。
2010年5月1日にご結婚された
岸田ご夫妻
(ウェディングブログは→こちら     
 今でも結婚式当時を思い出すと
涙腺が・・・ゆるくなる
(ToT)
変顔しかしない次男坊!
会った時は、四の字固めしちゃるっ!


しめくくりは
2016年10月29日にご結婚された
井手ご夫妻
(ウェディングレポートは→こちら

!!泣いとるがな(*_*;

結婚式では餅踏もしたね~
そん時も大泣きしてたね~
でも、愛嬌たっぷりなAIRIちゃん♪
今ではおませな一面で
パパとママを楽しませてくれてるようです☆




0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...