2017-11-18

ただいま準備中~

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

急に北風ピュ~ピュ~
コート&マフラーが必須アイテム!

本日は、
ボーベルのすぐ近所にあります
西鉄グランドホテルにて結婚式。

担当は癒しの千場っち。

ちょいと助っ人でお邪魔しました。

披露宴1時間30分前。
会場内が慌ただしくなり
ゾロゾロとスタッフが
出たり入ったり。
司会者席からパシャリ☆

横を向けば
パティシエが
デザートバイキングのセッティング

 それぞれが持ち場を準備。

音響さんはオープニングや
プロフィールDVDの確認。
大画面で観る贅沢さ♪
披露宴を進行していただく
司会者の席をパシャリ☆
なかなか見ることができない
司会者席。
新婦様の手紙や、
余興の内容、
ペンがとっ散らかっていたり・・・

暗くなっても原稿が見えるように
ライトが両サイドに設置。

披露宴が成功するか、
最後の決め手となるのは→司会者
ある意味、聖なる場所。

着々と準備が進み
受付が終わった余興の方々が
披露宴会場内で
打ち合わせ&リハ

女性ばかりが
チアガールの動きでダンス♪
全員が完璧にキレッキレッのダンス!
どれだけ練習したんだろう・・・
今日の主役である
お二人のために
一生懸命頑張ったんだろうな・・・

友人のために一生懸命何かをやってくれる

お互いがお互いを思いやり

笑顔が溢れる。

今日も一つの幸せが
大きな何かに変わりました。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...