2017-07-09

坊ちゃん、こんにちは♪

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
先日の事
 
 
ボーベルに
小さな小さなお客様がご来店♪
 
↓大誠(タイセイ)坊ちゃん↓
※後ろは・・・ばあや(*‘∀‘)
 
大っきいけど、まだ生後3か月!
見た目よりかな~りズッシリです(笑)
(生まれた時のブログはコチラ⇒
 
こんなに可愛らしいお子様の
パパ&ママは、
昨年ご結婚されました関屋ご夫妻
(披露宴当日のブログはコチラ⇒  
 

 
やっっっと逢えたね(*‘∀‘)
 
私の顔を見るなり、ニッコニコ♪
すでに私の虜になったようね(^ム^)ニヤ
 
久々の再会でも
それを感じないほど弾む会話。
 
 
 
予定日より1週間遅れ、
55時間という超難産だったそう・・・・
 
とっても元気に、
今のところ病気知らずで、
たくさん飲んで、
どんどんと言うより
ジャンジャン大きくなってるらしい(笑)
 
‟ここ(ボーベル)は落ち着く~”
 
そう、この言葉⇒よく言われます。
 
そこで、‟何故なのか”を考えた・・・・
 
あっ!!
産婦人科っぽくない?!
 
優しく癒され、
心落ち着くBGMと
聖母マリアに包み込まれるような
座り心地抜群のソファ
 
これは経験された方であれば
‟そうそうそう!!”
皆がそう答えるであろう。。。
 
 
 
その空間で癒された坊ちゃん。
 
最後までご機嫌で
お利口さん^^
 
大らかで優しく誠実に、
そして健やかに育ってね☆


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...