2016-10-02

やる気満々のご夫妻!?

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
10月に入りました~!
 
・・・蒸し蒸し・・・
しとります・・・
 
が、この時期は婚礼シーズンなので
熱気ムンムンもしとります!
 
今月末に結婚式されますカップル。
差し入れをいただき、お礼に写真を撮ろうとしたら・・・
 
↓いきなりこのポ~ズ↓
 
夜遅くからの打ち合わせの疲れを感じさせない
このやる気満々な感じに
ほっこり笑顔になりました♪
 
いただいたのは
新郎様のご出身地である朝倉の
★ハトマメ屋のもちパイ★
 
豆しかないと思っていた私達スタッフは
驚きと期待に胸を膨らませ
“いっただきま~す”
中身はあずきだけでなく、色んな種類が(≧▽≦)
 
 
レンジで温めたら、出来立てみたいで♪
 
お二人の心遣いも合わせて
胃も心も満たされました。
ありがとうございました^^
 
 
さ~て、がんばるぞ!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...