2016-09-03

花嫁ネイルにおススメ

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
本日3回目のブログアップ!
 
出来る時にはジャンジャンアップさせていただきます。
 
さて、今回のお題にもなっております
“花嫁ネイルにおススメ”なんですが。。。
 
☆結婚式あるある☆の一つである⇒ネイル
 
日頃ネイルができないお仕事をされていらっしゃる
新婦様は意外と多く・・・・
 
だけど、ご自身の結婚式では是非とも体験されたい!
とおっしゃる新婦様方も非常に多い!
 
よく“どんなネイルにしたらいいのか分からない”
とか、
“どんな色がいいのかおススメありますか?”
とか・・・・
悩みは無限大∞
 
あまり派手すぎず、上品に
そして愛らしく
 
をテーマに塗ってみました♪
そう。
私が私の爪に塗ってみたんです。
元々ネイルが好きだったんですが、
いつもしてもらうばっかりで。。。
 
“自分ができたらもっと新婦様に喜んでもらえるかも”
そんな気持ちが強くなり、本格的に勉強しだしました。
※爪にやさしいカルジェル
 
まだまだ、全然初心者ですが
どーぞお気軽にお問合せください^^
 


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...