2016-09-12

グッドタイミング

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
~打ち合わせの風景~
大会長田中担当のお客様
 
もうすぐ結婚式本番
お気持ち的にもソワソワ期
 
これがワクワク期になるのはもうすぐ^^

 優し~く微笑んでおりますね~
 
沢山の想いで結婚式を迎えられる新郎新婦様
 
行き詰まることも多々あると思います。
けど、打ち合わせでこの笑顔を見ると
私達プランナーは“もっと笑顔にしてあげたい!”
そう思ってしまいます。

 
この後、ヒルトンに打ち合わせへ行く予定だった大会長田中。
たまたまお客様が遅れていらっしゃるとの連絡で
こちらの新婦様が
“結婚式前にもう一度(ホテルへ)行きたい”
 
グッドなタイミングで同行し
グッドなタイミングでチャペルを歩く練習ができ
少しはホッとしていただけたのでは・・・・
 
当日はこの景色がどんな感じに見えるのかな~

 

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...