2010-06-20

6月19日~シーホークウェディングその⑦

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

美容師のS野先生のチェンジが早いので→大助かり
(^Д^)v
ま、先生はハァハァですが(゜ロ゜;)。。。。

さてさて♪カクテルドレスでの入場曲は・・・・
木村カエラのバタフライ

扉→OPEN→拍手
そこまではよくあるパターンですが、
今回は拍手から手拍子に変わり

会場内が一体化しちゃった!!!

心がジィィィ~ンてきますね
(;∀;)





メインテーブルに座られた新郎新婦様の元へ群がる女性軍団
何の会話かなぁぁぁ~って耳を澄ませば・・・・・

“この(メインテーブル)花、超~かわいいねっ!”
“えっっ!?これ本物の花なん?!”
“すごぉぉぉぉぉい!!!!”
直径10~12㎝のシャクヤクは大人気でした♪

そんな会話で弾み、カラオケが始まり・・・・
新婦様のお父様が
♪芦屋雁之助の娘よ♪を熱唱!!
横に立った新婦様が歌の途中のセリフを言って・・・・
会場内を盛り上げます
(^θ^)

それぞれが3人兄妹の新郎新婦様
皆さんご結婚されてあり、最後の結婚式。
新婦お父様は“最後の娘にも嫁に行かれて寂しか”って・・・・
愛情がいっぱいなんだなぁぁぁ。。。
だからでしょうね~
新婦様はいっつも朗らかな笑顔でしたから☆
私も見習います(^∀^;)



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...