2010-02-18

ボーベル娘→シーホークに泊まる♪

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

急に“シーホークの先端ジャグジーに泊まってみたぁぁい!”
と、思いました。

で、泊まることに┏(≧∀≦)┛

仕事が終わったのが→21時

それから急いで夕飯を食べ→GO!!!!!!!!!!

先端ジャグジー♪先端ジャグジー♪
22階に到着したら・・・・
端~の方までテクテクテクテク♪~☆~♪~



扉を開けると

リッチな感じでベッドが~見える~♪


アジアちっくな感じが、いい感じ~♪






おぉぉ~♪
なかなか広いではないかい
(^Д^)♪

反対側は・・・ど~なんだ??



ぅわぁぁぁ ( ̄▽ ̄;)
く・組長~!!!!

くつろぎ過ぎぃぃぃ

もっと先に進むと・・・・





←出たぁぁぁ~♪
先端ジャグジー(^Д^)

って・・・
暗くて周りが見えなぁぁぁい
(;´д`)ありゃりゃ

でも、入り心地はよさそうだって~ことで・・・




入ってみたぁぁぁ♪
















ど~よ



お・お茶目じゃろ?!

存分に先端ジャグジーを満喫したので
急いで→35階 VJ-BARへ♪


夜を満喫したボーベル娘の就寝時間は・・・・
朝方の4時(´-ε-`)。o○ 

だ・大丈夫よ~♪


朝はシアラでブッフェを楽しみ、
シーホークから出勤(^з^)


あ~楽しい♪












0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...