2008-06-09

6月7日アークホテル博多ロイヤルウェディング→いい天気☆

☆H本ご夫妻☆
キャワイイ♪キャワイイ →お2人(^З‐)☆ 

お2人がYASUNAGAにご来店になったきっかけは…
実は、名古屋にいらっしゃる新婦様のお母様からのお電話でした。

たまたま(美声)の私が電話応対→資料郵送

それからのご来店
どなたもそうなんですが、何も分からないところからの出発に→超~心配!!

そんなかわいいお二人は…性格が正反対!

超~心配性の新郎様VS超~楽天的な新婦様
初めの頃は緊張のせいもあって、おっとりした感じを演じてた新婦様。
あっ(◎o◎)失礼っっ(`ш´)
会う回数が増えると…
時折見え隠れする→本性(≧v≦)

そ・そんな事→言えましぇぇぇ~ん(≧з≦)

マジ→ウケルゥゥゥ~(≧∀≦)

超~心配性の新郎様は、普通同じ夢を見ないのに3回も見たらしく→これまた心配(×。×)
打ち合わせ時に見た夢を詳しくカウンセリング♪
・・・・・・・・・・・後日・・・・・・・・・・・・・
川島ドクター:「あなたの夢を診断するとぉ~、☆○□♪△☆…だから→もう大丈夫ですよぉぉ~」

私って…何者????
そっかぁ~!!
いくつも仕事があるから忙しいんだぁぁ(^∀^;)
なるふぉど( ̄∩ ̄)!なるふぉど( ̄∩ ̄)!!

※結婚式の話から脱線してしまっった(≧д≦)


本日は、とっってもいいお天気だったんで外で撮影☆
ゾロゾロゾロゾロ

新郎様:「緊張し過ぎて逃げ出したい(〒д〒)」

って言ってたわりには
←カメラ目線で笑っとるし( ̄‥ ̄)

よ・余裕じゃんっっ(≧л≦)

カメラマン☆あづがセッティングして。。。
って言うか、あづあづ~→また髪短くなってな~い?!

私もCUTしたいっっ!!

アークホテルの介添えさんも私と同じ様に写真撮ってた
介添えさん:「かわいらしいですねぇぇ~、記念に…カシャ☆」
カワシマ~ン:「でしょ~?!…カシャ☆」

新郎様:「川島さ~ん!著作権!!」
カワシマ~ン:「( ̄д ̄;)何故私にだけ…言う…」

関係ありましぇぇぇ~ん( ̄з ̄)~♪


かんざし

コレ…キュート&ステキじゃなくて?!
ジョイナス美容師のSha野先生が
“これはおNEWです!”って見せてくれて→ワォ☆

種類かあったんですが、Sha野先生と私で“それもいいけどコレがいいね!やっぱりコレやね!!”って、新婦様が返事する前に言ってるし。。。


よかと!!( ̄д ̄)

新婦Y~子さんも気に入ってたもぉぉん!!



さてさてさて…ウェディングケーキはど~なってるかな~(^з^)~♪
☆エンジェル☆
こちらはH本ご夫妻からお預かりしたガラス細工のエンジェル
見覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんが。。。
こちらは、長崎のオランダ坂にあるんですが。。。。

数年前、藤木直人&菅野美紀主演のドラマで“いとし君へ”って覚えてます??(知らない人&覚えてない人は分かるふりしててくんさい!)

そのドラマがとっても好きで、お2人にとっても思い出の物って事でしたので。。。。
“ほいじゃ~ケーキにも取り入れまっしょい!”ってなりまして。。。。

☆カシャ☆
って…かっつぁん…タイミング…良過ぎ(≧∀≦)

※一生懸命お花のセッティングしてる時に、私がタイミング見計らって呼んだんですけどね( ̄^ ̄)v



←どぉ~よ( ̄∩ ̄)

って…すご~くかわいいでしょぉぉ(☆▽☆)
よ~く見てください!
ちゃ~んとオランダ坂を再現しとりますがな!!

しかも、チャペルもありまんがな!!!

ヴィザヴィさんがかわいく作ってくれてたんです♪

※全部食べれます!



スタッフからも→大好評☆

ヴィザヴィの社長さんにも、このケーキが出来るまでのストーリーを語ってた私。
ヴィザヴィ社長:「ほぉ~!そうね!!そりゃ~いいこと聞いた!!」

って感心しながら→カシャ☆カシャ☆

ブログに載せるって張り切って帰ってった( ̄‥ ̄;)

※それこそカワシマ~ンの許可いるんじゃ~ん?!



天気がいいからアークのチャペルが→マ・ブ・イ・ゼ・ィ(≧о≦)


ここでもカメラマン☆あづ→頑張ってる



サプライズの入場エスコートしてくださったお父様


メッチャキュートな方で→ピース

うふふふふっ(^▽^)



キャンドルサービス入場前

Sha野先生の足が→いい感じで威張ってたんで(≧з≦)


勝手に撮っちゃった(≧v≦)

そだ!
新郎様は長崎の五島出身。と、いっても上五島ではなく五島市の方。
五島市には行った事がないのですが、な~んだか親近感が湧いてしまう。

親戚の方以外にもご友人の方が五島市からいらっしゃってたんですが。。。
友達って…いいね!
ご友人の方が作られたDVDを見てて→泣いた→私が( ̄‥ ̄)
※いいじゃん

新郎様には、ドラマで言うと“白線流し”みたいな友人達がいらっしゃってて。。。
その方達が→とっててもいい方で…

みんな→泣いてる(〒д〒)
男性も→大泣き (;Д;)

いいねぇ~…やっぱ友達っていいねぇ~(;‐;)


そんな幸せ者なお2人


五島市に一緒に行こうね(^З‐)☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふふふっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後のご挨拶をしてた時。。。
披露宴中はほとんど涙を見ることがなかったんですが。。。
最後の最後に
新婦Y~子さん:「もう…川島さんに…会えなくなるかと思ったら…(〒д〒)」
カワシマ~ン:「そ・そんな…事…言わないで…泣い…ちゃ…うぅぅぅ(;。;)…」
新郎様は“ニヤッ”ってして
新郎様:「川島さ~ん、何泣いてるんですか(^∀^)」
・・・・・・・・・・・・・・・泣いてなんかおらぬ(≧‥≦)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな事言って喜んでおったら…
また悪夢を見るでよぉぉぉ( ̄з ̄)v

















2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

川島さんへ
不安な中、すがるような思いでお電話をさせて頂いた事が昨日の事の様に思い出されます。名古屋と博多。。遠く離れて。。心配だけが先走りする母親の気持ちをいつも察してくださり若い未熟な二人を時に引っ張り、時に背中をそっと押してくださり…時に支えてくださり6月7日…無事に晴れの日を迎える事が出来ました事…心から感謝しております。二人の新たな人生の門出を本当に素敵なものにしていただき本当にありがとうございました。ウェディングプランナーはとてもハードなお仕事だと聞いております。どうかどうか…お体を大切にこれからも若いカップルの素敵な姉御でいてくださいネ!いつか又、お会いできる日を楽しみに…。本当にお世話になり有り難うございました。

bridal-planner さんのコメント...

改めまして、この度は誠におめでとうございました。

お母様からコメントをいただけるとは…恐縮でございます!!
お母様と“名古屋名物”の話で盛り上がったのを昨日の事のように思えます。

ご遠方のお客様に限らず、皆様とてつもない不安で迷っていらっしゃいます。
その“不安”という暗闇からスッと抜け出せるお手伝いが出来るよう、これからも(健康第一に)全力を注ぎたいと思います。

ありがとうございました!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...